スポンサーサイト


 シドニーで失敗しないための生活術
 シドニーで生活するために役立つ情報を提供します♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケアンズでの滞在(4日目)


 シドニーで失敗しないための生活術
 シドニーで生活するために役立つ情報を提供します♪

ニュージーランドから戻った後のシドニーとケアンズでの滞在では天気に恵まれていました。が、今日は久々の雨。しかも強風。

どちらにせよ、メインの場所(キュランダ、グレートバリアリーフ)へのツアーは終わっているので、雨が少し前にずれていなくて、良かったです。

雨だからと言って、家でじっとしているわけにもいきません。だって、明日が帰国日なんですもの。


昼食はケバブとコーラ。味はまあまあ。シドニーのボンダイビーチで食べたケバブの方が断然においしかったです。


雨の中、バスで約30分ぐらいの場所にあるパーム・コーブ・ビーチへ。

基本は曇っているのですが、ときどき雨が降ったり、強風が吹いたりしています。ビーチもこんな感じでドンヨリ。

IMG_7616.jpg
パーム・コーブ・ビーチ


ひょっこりひょうたん島を発見。

IMG_7617.jpg
ひょっこりひょうたん島(に似ている島)


15分ぐらいビーチにいたのですが、やることがありません。天気が良ければボーっとすんですけどね。

これだけでケアンズの町へ帰るのはもったいないので、近くのカフェへ。

IMG_7622.jpg
ココア


カフェでのんびりしている間、外は大雨&強風でした。


ケアンズの町へ戻り、またまたまたお決まりのカジノへ。

今日はオーストラリア最後の夜なので、オージービーフを食べるためにレストランへ。

IMG_7628.jpg
ガーリックブレッド


IMG_7631.jpg
これでもか!というほどのオージービーフステーキ


最初のガーリックブレッドを全部食べたら、かなり空腹が解消され、肉を食べていたら、お腹がいっぱいになってきました。最後は無理矢理食べたぐらいです。

いつもメインの前に出てくるパン類を食べ過ぎて、お腹がいっぱいになってしまう僕でした。

帰国する荷物をまとめるために早めにホテルへ戻りました。

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。