fc2ブログ

バーベキュー+送別会


 シドニーで失敗しないための生活術
 シドニーで生活するために役立つ情報を提供します♪

夜、職場の人たちとバーベキューをするために、サーキュラー・キーにある職場で待ち合わせをしました。

サーキュラー・キーには銅像のマネ?をしている人たちや大道芸人がショーをしていたので、待ち合わせ時間まで見学。

20090117-01.jpg
ちょっと怖いブロンズ像


20090117-02.jpg
ちょっと怖い銀拍の像


20090117-03.jpg松明やチェーンソーでジャグリングをしている大道芸人


バーベキューの場所は職場の人の家。何と、今回のバーベキューは1月いっぱいで仕事を辞める僕の送別会を兼ねてくれているとのことなのです。

おいしい料理を食べて、おいしいお酒を飲んで、バドミントンをして、みんなとワイワイできて、とても楽しかったです。

おいしい料理に夢中になり過ぎて、料理の写真を撮るのを忘れてしまったぐらいです。

みんなで撮った写真はあるのですが、このブログでは個人情報になるようなものは載せないことにしてますので、残念ながら割愛させていただきます。

そんな中、このブログに載せる写真は職場の人がペットとして飼っている「うずら」です。

20090117-04.jpg
うずら


あまりの楽しさに時間を忘れ、帰路に着いたのは深夜12時近く。ありがたいことに車で送ってもらいました。電車で帰っていたら家に着くのがもっと遅くなってしまっていたので、とっても感謝。

少しベッドで休憩し、「明日のランチを作らなければ」とキッチンへ。

そうしたら、頭が痛くて、やる気が起きません。

弱いくせにスパークリングワイン(赤)、スパークリングワイン(白)、ビール、ワイン(赤)を自分にとっては、あきらかなオーバーペースで飲んだせいです。

寝る前にキャベジンコーワを飲んだのは言うまでもありません。

スポンサーサイト



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報