fc2ブログ

またまた再開、ブートキャンプ


 シドニーで失敗しないための生活術
 シドニーで生活するために役立つ情報を提供します♪

学生の頃、僕は朝が非常に弱かったです。のび太くんにも負けないぐらい、睡眠に対して貪欲で、毎朝、毎朝、「あと5分」が口癖でした。

ここ数年、歳をとったせいなのか、朝に強くなってきました。目覚まし時計が鳴ると目が覚め、一度、目を覚ますともう眠くありません。

しかし、ここ数日は朝がとても辛いのです。ベッドから出ても眠く、電車に乗ってもボ~ッとしています。

理由はわかっています。それはビリーズ・ブートキャンプを始めたからです!3ヶ月のブランクを経て、ついに封印が解かれる日がきました!

風邪が治り(たぶん)、「もうそろそろエクササイズをしなければ、身体がなまってしまう。ちょっと、おなかも出てきたし。」いう危機感があり、ついに始動しました。

予想通り、全身筋肉痛です。特に太ももが。

僕の部屋はフローリングなので、DVDに合わせて動くたびに、キュッ、キュッと音が鳴り、シェアメイトに「あいつ、何やってるんだ?」と怪しまれそうなので、ヨガマットを購入する事にしました。

日本に帰国するまではサボらずにエクササイズしたいと思います。


今日のお昼にみんなで食べたお弁当です。

20081124.jpg
のり弁

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する